オスカーさんと弘法山までさんぽをしてみた

 オスカーさんは5歳。
人間で例えたらいいオッサンです。
本当は、今日の休日は白毛門で雪稜行くつもりでしたが、翌日早い出勤なので行くのをキャンセルしました。
朝は久しぶりに寝坊をしました。最近、疲労困憊ガールだったので、丁度いい休みだ。
「ゆっくり身体を休めよう」なんて、思っていたけど、結局午後はオスカーさんと散歩して来た。

オスカーさんは相棒くんの実家がお住まいです。
オスカーさんを連行し、弘法山の方へ散歩へでかけてきたが。結構暑かった!
 登山道では花が咲いて春を感じた。
オスカーさんは途中で暑くてバテてしまったり。なんだかんだと浅間山到着。桜が満開。
 風に散っていい感じ。
 オスカーさんのケツ。
 バテてるけどオスカーさんは前進あるのみなので権現山に到着した。
花見をしている人が居た。桜、満開、花びらヒラヒラな景色でした。
直前にrinnpaが弘法山行くとか言うので目的が同じだったので花見しようと言われるが、散歩はそんな悠長な時間がないので断る。とりあえず、すでに飲んだくれてたrinnpaと会ってボチボチ話ながらつまみいただき、スパークリングワインをいただいたw
 一眼レフで撮影したのだが、なんだか設定がおかしかったみたいで、写真が青いw
あっと言う間に桜って開花する。散るのも早いけど。
桜を見ながらテキトーに話をして落ち着かないオスカーさんを連れて来た道を戻った。
登山道に咲く花達を愛でながら下山。
 沢沿いに行くと水が大好きなオスカーさんは下りようとする勢いでグイグイ沢を見ている。。。
ぺんぺん草
つくし
  帰りの道での花。
 帰りはオスカーさんの希望により、水無川を一緒に遡行!www
 今日は暑い日だった。結局散歩は3時間半もした。。。。
 

コメント

人気の投稿