買い物@神保町

買い物、欲しいもの。
必要な物を買い求めて神保町へ。

今、欲しい物はサンスポで使う為にロープと、クイックドローが欲しい訳です。
私、個人的には環付きカラビナ2枚、長めのスリングが欲しかった。
環付きカラビナはアッセンダーを装着する時に必要の為欲しかった訳です。

スリングは以前、60cmが短いと言われたので150cmを購入。
さかいやにてマムートの10mm×40mが11340円 だったので購入。
ポイント値引き使って少し安くなった。

そして、お気に入りの店、オッカランへも立寄り、手袋買ってしまうw

そして、近くにいい喫茶店をみつけたので入ろうとしたら
満席だった。
喫茶きっさこ、またリベンジするぜ。

しかし、日曜日に神保町は来たらやっぱり駄目ですね。
さぼうるも定休日だし、天婦羅のいもやも定休日だった。

相棒くんがクイックドローを4本購入したので、私も4本くらいは買わないと。
さて、どーしよう。
クイックドローは。。。

コメント

人気の投稿