山小屋勤務してきます。

夏がくれーばー思いだーす、はるかな尾瀬遠い空~♪


尾瀬と聞くと、学校で歌った、「夏の思い出」がよく出てきます。
そんな尾瀬へ行くことになった。
本当に夏の思い出作りだわwwwとか思いながら、
ワクワクとちょっぴり不安もありつつ尾瀬へ旅立つこととなった。

山の経験はまだまだ未熟でこれから。
それでも色々経験したく一通りオールジャンルで触ってみた。どれも中途半端にしたくない。最近、そう思っている。
結局のところ、日本独特の登山形態の沢登りが一番好きだと思う。
自分が行かれなくなるまで行こうと思うのが私の目標です。その長い目標の中で段階を踏んで成長出来ればと思っています。
先ずは尾瀬周辺の山を知り、楽しみ、たった5ヶ月程度だけど
何か成長した自分を待っていてくれる皆に見せたい。感じてもらいたい。そう思っています。

6月3日に大清水から入山し、尾瀬沼ヒュッテへ向かいます。
小屋閉めは10月中旬予定との事です。頑張って働きます。
尾瀬はauしか電波がありません。暫く音信不通となります。
時折twitter や facebook  の方でログインするかも知れません。
それまでこのブログも少しお休みかな。
ではね。

 


 

コメント

人気の投稿