携帯電波とりに大清水へ



ある日の休憩時間、携帯の電波を取得しに大清水へ下山しました。
キャリアがソフトバンクの為に小屋ではまったく電波がなく、
下界との交信は遮断された生活をしています。
それが当たり前なのは分かっていたのですが、やっぱりしたいことあるんだよね。
あと、連絡をどうしても取らなくてはならない用件もあったのでした。
 
サクサク大清水へ下ります。



尾瀬沼山荘へ行く道、途中に展望のよい場所からの撮影


尾瀬沼山荘です



三平峠の休憩ベンチのところ。来たときより雪溶けてました。
オオカメノキ
ツツジが咲いていました
ツツジ



新緑がいいグリーンです



大清水まで下る登山道より




ブナの木




登山道沿いの沢筋です。
来たときと雰囲気が数日しか経ってないのに変わりました。




ラショウモンカズラ?が林道のあちらこちらに咲いてました
キケマン
用事を済ませ、来た道を戻ります
帰りの登山道でイワナシを発見しました
リュウキンカ、かわいくていいですね
展望がよいところで夕日を眺めて帰路につきました。

コメント

人気の投稿