さくら

今年は異様に暖かい日があったので、色んな花が一斉に開花しちゃってる。

私の大好きな花はこの時期見れる。
黄色い玉のように、小さな花の集合体。まるで、鞠のようで可愛らしいから好きなのだ。
それと、丹沢で一番最初に覚えた花の名前だったからというのも好きな理由の一つ。
三椏も去年より2週間程早いかな?もう、満開だ。

今年は見に行く機会がない。休みがない。
その分しなくちゃいけないことがある。

準備。準備。
わくわく計画。

お休みの日、sanpoさんにお付き合いして頂き三鷹のハイカーズデポへ出かけた。
デポに来たのはお初。
店に入ると目に付いたのは欲しかったザック。
諦めていたモノだったので、何かしらの手がかりが見つかり、ヨシとしよう。
帰りに歩いて吉祥寺まで。桜を見て、帰ったのでした。
井の頭公園の桜はちょっと貧弱と蕾まじりでした。
写真、ばっかり撮って申し訳なかったかなw
と、今思えばスミマセンwwwな感じです・・・
 
 

コメント

人気の投稿