無性にEMOくなりたくて

音楽のジャンルは沢山ある。
ここ、数年で細分化しすぎてもはや、何がなんだか?
その括りいらなくない??
みたいな物もあるかと。。。

そして、ファッションもそうだけど、音楽も流行を繰り返す。
音楽の場合は世代で耳に馴染んだモノが影響して作り出すという流れもあるかと思う。

数年、某有名店のCDショップで働き続けた。
夕飯を我慢してCDを買った事も沢山あった。
好みのジャンルはあるけれど、幅広く色々聴いていた。
その中でもハードコア、デスメタル、エモ等、まったく手をつけてなかったジャンルは
前彼氏の影響で知りえる事が多かった。

その中で急に聴きたくなったPenfoldはエモシーンの中では外せない重要アーティストであるのだ。
んで、YouTubeを漁ってたという訳。

山にいけないからエモを聴いて、心が泣いたフリをする。


コメント

人気の投稿