ハーネスとコンパス

山岳会に入ってからクライミングを数回やった。

まったくの初心者の私がよくもまぁ、ヘタレなのに出来たもんだわw
クライミング始めるといろんなものが必要になってくる。
ガチャガチャしたものがw
で、靴も欲しいが靴はもっと経験してから買おうと至って。
とりあえずハーネスを買った。
毎回借りるのもアレなんでw

ブラックダイアモンドの安いヤツ(女性用)
買うつもりでしたが実物を見た感じなんかチャサイ感じがして信用出来なかったので、ペツルのLUNAにしましたw
女性用モデルでオールラウンドに使えるハーネスだそうです。

そして、こないだ気づいたんですが、自分のコンパスがいつの間にか壊れてました。
まったくの真逆で北をさす、私のコンパス。。。
なぜ?
壊れたの??
(右側)
コンパス、買わなくっちゃぁ。

コメント

人気の投稿