クローズZERO Ⅱ

2009年 日本
監督:三池崇史
出演:小栗旬、山田孝之、桐谷健太、金子ノブアキ、ほか


前売り券を仕事中に店でM谷さんがスタスタやってきていきなりくれたのでもらいました。
そして、公開から3日目にして劇場に観に行くなんて久しぶりでしたがみてきましたよ。
クローズ続編。

前作のクローズは、かなり笑える箇所が沢山あり話ながら見てたけど、今回のお話はシリアスな部分に重点を置いている感じでした。
セメダインとか、ラグビーの帽子とか、ズッコケシーンも印象的でしたが、まとまりのある終わり方で良かったと思います。
今回は、RIZEのドラム、金子ノブアキと対決します。

最近、悪メンが流行っているみたいですが、小栗旬は好きじゃないけど、
カッコイイなと思える作品です。
あと、今回の小栗旬はずっとパンダでした。
(笑)



コメント

人気の投稿