CLARK with very special guests;TIM EXILE / HUDSON MOHAWKE / and more
昔見たときのクラークは変なIDMをバキバキ鳴らしててCOOLだったんだけど、今日も良かったんですがちょっと違うなって感じました。
turning dragonの中で私の好きな曲はやらなかった気がする。けど、イベントとしては最低だった。
行く前から予測はついてましたが、案の定、hardfloorの二の舞。
踊れるスペースもなくぎゅうぎゅう!
しかも、クラークの時の会場はまるでライブイベント。歓声で盛り上がるしアンコール付き。いやいや確かにライブですからそれでいいですが、、
なら、クラブイベントにしないで夕方からのライブの時間にしろよ!
と、beatinkに言いたい。
最近、企画がbeatinkだとクソなイベントに成り下がる事が多い気がします。
ハコの大きさがアーティストの名前にみあってないのだ。かつ、vjも面白くないし。てか、マジでビックリしました。
アンコールには。そして、アンコールを求める客にも。
今日はクラブではなくライブに来た感じ。
踊って体全体で音楽を堪能するというより耳から脳で堪能するというライブの感覚。ライブよりクラブ育ちの私には、クラブよりなアーティストの時はクラブイベントとして楽しみたい!
こうゆう大衆的なの向いてないなーって、なんか感じました。
ガツガツした感じの客が多くて、気分的に合わないし考え方も合わないや。
楽しみ来たのに なんか、疲れた(汗)
チケットを取ってくれたまうちゃんには大感謝!帰りに探したが見付けられず、サヨナラを告げられずに帰宅。なんか、色々と人に対して不満な事がこの日は多くて出会ったみなさんにはちょっと残念オーラ放ってた私をお許しください。
しかし、今日は良い出会いがありました。
会場で前の職場の女のコに遭遇。懐かしかったなぁ。出会って、別れて、繰り返しだねぇ。人って。
コメント
コメントを投稿