2009年 お花見 その2

今日はバイトが休みです。
カズの友達、エイジくんが花見を誘って来たので急遽、花見をしに中野へ行きました。
私の第2のふる里、中野ですが住んでる時には新井薬師寺に実は行った事が無かった。
今回、初めて新井薬師寺に行きました。
音楽好きの待ち合わせは当然、ユニオンです。すると、入口にナカイくんが居ました。
どうやら誘われてた模様。みんな集合し、まずユニオンへ。
そして、コンビニで酒を一本買って新井薬師寺まで移動。途中の路に桜が咲いており、満開で綺麗でした。

きっと、くだらない話なんだろうけど、音楽の話には入れないけど(好みのジャンル違うから)楽しかったです。
ナカイくんは翌日にタトゥーを入れるらしく、面白い話を沢山聞きました。
新井薬師寺は公園と隣接してるんですが公園ではキッズ達がワラワラ沢山居ました。
新井薬師寺を後にして高円寺まで歩いてた途中、いきなり我々の会話に乱入してきたチョコバナナおばちゃん登場。おばちゃんの出で立ちにはビックリと共に面白かった。
さて、かなりの距離を歩いて中古オーディオショップに到着。
そこでは、本物の音楽を初めて聴きました。
おっちゃんが言うには「これが本物の音楽だよ」だそうです。
あのスピーカー、メーカーどこだっけな?

スモール・ミュージックへ行ったら、前に来た時より品数が増えてて成長したなあって感じた。
喉が渇いたので、のら犬カフェへ行きました。そしたらすっかり夜になり、飯でも食べて帰宅する事になり中華料理屋へ入ったら予想外の量の多さや餃子が肉まんと化してた状態にお腹がパンパンで大変でした。

そんな訳で、今年は花見を2回やりました。

コメント

人気の投稿