WHY? japan tour 2009

WHY?に行ってきたよ。

ROCKのFさんのおかげで、GUESTで入れてもらいましたー!
いえーい
500えんでWHY?
素晴らしい。
最近、ROCKのFさんと仲良くなって音楽の趣味がとても近いので、ライブ行くの?って聞いたりとか、ちょいちょい話をします。でも、なかなか一緒に行こうね。って行ってるのに一緒に行けなくて切ないです。
さて、WHY?さんはカッコイイです。ライブもNESTだからよく見えたしね。
気のせいかもしれませんが、彼の好きな色は赤ですかね?
なんか、赤っぽい服を着てるのをよく見る気がします。赤とグレーのボーダーだったけどね。

そして、ライブ新しいアルバムの曲を中心にやり、アンコール1回だけの1曲のみ。
1時間で終わった。
逆に500円でよかった。。。と、ホッとした気分で帰宅しました。


でも、早番おわりのライブはきつかった・・・・。

コメント

人気の投稿