DBS PRESENTS 2009 "DUBSTEP WARZ" SKREAM+BENGA


2009.02.14 SAT
DBS PRESENTS 2009
"DUBSTEP WARZ"
SKREAM+BENGA

LINE UP:
feat.
SKREAM (Tempa , UK)
BENGA (Tempa, UK)
GOTH-TRAD (LIVE)
YAMA a.k.a.SAHIB

VJ/LASER : SO IN THE HOUSE
SALOON (B3F) "STRICTLY DRUM & BASS"
DJ :
DX
T-AK
DJ ASAYO
SATOSHI


INFORMATION:OPEN : 23:30
START : 23:30
CHARGE : ADV.3,500yen/DOOR 4,000yen
TICKET : 1/8(THU) on sale
チケットぴあ 0570-02-9999 [P]312-101
>>@電子チケットぴあでチケットを購入する
ローソン [L]75559
e+



行ってきました。
最近、注目されてるdubstepのイベント~
てか、GOTH-TRADって、前に1回くらいどっかで見てるんだけど、、、
なんか、音が「あれ?こんな音だったけ??」とライブ見ながらギモンがありましたが、彼曰く、やっぱ、全然変わってたみたいwwwwなんだ、乗り換え早いなw

客層がウォッカのんで暴れるような客がいてチョーうざかったんですけど!しかも、勝手に人の腰に手を回しやがって!まぁ、今回は変な外人には話かけられなかったけど、変な兄さんには話しかけられた。
と、言うか話してきた。
「今日、バレンタイデーじゃん、彼女の手作りケーキ食べたんだよー、すっげ、不味かったの。

だから今、イが気持ちわりぃ・・・・」
って、話されても、、、、汗。
「エラいじゃん!」とか言っといたけど。彼はきっと不満を誰かに言いたかったんだねw


で、GOTH-TRAD が終わると、SKREAMとBENGAのライブで、この人たち、仲良しこよしって感じでじゃれ合いながらプレイしててなんか微笑ましかった。見ていて、楽しそうだって伝わった。
でも、BENGAはいいんだけど、SKREAMがなんだかDJ下手くそなのか?音をしょっちゅう止めちゃうんだよね。
それにはマイッタ。
この日、仕事終わりにクラブだったのですっげ眠くて立って寝てた。
多分、SKREAMとBENGAが入れ代わりで何回も回してて、音の変化が全然無くて余計眠くなったかも、、、

HMVでBENGA買おうと思ったら、輸入してるメーカー潰れた所だから社販出来なくってくやしぃ。

コメント

人気の投稿