Telefon Tel Aviv / immolate yourself

えっと、何年ぶり?新作が出たお。
前作たちのような流れるようなキレイで心地良いエレクトロニカな楽曲とはちょっと変わって、今回の作品はなんつうか、Boards of Canadaのような曲がフワフワ、ユラユラ、歪んでるんです。
それがまた中毒の様に聴いてると心に広がって心地良いメロディになって行きます。やっぱ、最高ですよアヴィブ!と、再認識。
素晴らしい出来です。
でも!
悲しいお知らせもありまして、
Telefon Tel AvivはJosh EustisとCharlie Cooperによる2人のユニットですが、
Charlie Cooperが享年31歳という若い年齢でこの世を旅立ってしまいました。。。
私と同年代なのにー!
https://ja.wikipedia.org/wiki/Telefon_Tel_Aviv
死因は明らかにはされてません。
彼はこのところ精神不安定だったみたいですね。
才能がまた1つ消えてしまったことに切なさを感じます。
てか、アーティストは死んではいけないです。
ま、同じ人間だからムリですけどね。。。
http://www.telefontelaviv.com/
http://www.myspace.com/telefontelaviv


Telefon Tel Aviv - Immolate Yourself


このPVすごい。映画のcubeみたい。

コメント

人気の投稿