デトロイト・メタル・シティ

2008年 日本
監督:李闘士男
出演:松山ケンイチ、加藤ローサ、松雪泰子、他

漫画が大ヒットしている、デトロイト・メタル・シティの実写映画版。
誰が、映画にしようって言ったのか?まぁ、でも内容は面白かった。
キャスティングが良かったと思います。
松山ケンイチの根岸っぷりとか。ちゃんと、キャラに嵌ってたし。
松雪泰子なんて超ピッタリ!あのデスな女社長がはまり役。w

最初のところで、カジヒデキ本人が出演してて超興奮した!
だって、カジくんお変わりなしでしたから。

内容は、ジャック・イルダークとの対決までを収録。
綺麗に完結してたのではないかと思われます。
っつか、途中、お腹すいたので、夕飯のオムライスを作りながら見てしまったので、最後の記憶が薄いです。
アレだねー、やっぱ、「ながらテレビ」はダメダネェ。。。

コメント

人気の投稿