L’Altra Japan Tour 2008




『 L'Altra Japan Tour 2008 』
< Tour Members >
Joseph Costa(pre-Costa Music), Lindsay Anderson,
Marc Hellner(pulseprogramming),
Charles Rumback(colorlist)


11/01(Sat) @新潟 正福時 本堂
experimental room #5
w/URBANSOLE, DJ JACOB
Open 18:30/Start 19:00
Door 2,000yen(Door Ticket Only)(Under 18 with Student Identification Card:Free)
Info:experimental rooms
info@experimentalrooms.com

11/03(Mon) @京都 京都造形芸術大学
瓜生山祭 講堂ライブ08'
w/OGRE YOU ASSHOLE, and more
Open 15:00/Start 16:00
Adv 1,500yen/Door 2,000yen
瓜生山祭 講堂ライブ08'


11/04(Tue) @名古屋 鶴舞 K.D japon
L'Altra Japan Tour 2008
w/シラオカ, WiresUnit
Open 19:00/Start 19:30
Adv 2,500yen/Door 3,000yen


11/05(Wed) @渋谷 O-nest
L'Altra Tokyo Special Show
w/aus, miaou
Open 19:00/Start 19:30
Adv 3,000yen/Door 3,500yen
Ticket:O-nest, Lawson(L-Code:71395)


まさか、生で堪能できるとは考えてもみなかった、 ラルトラの来日。
特に、新作も出してないのにね。
ライブは3rd Albumを中心に進められ、新旧、私の好きな曲も沢山やってくれました。
1stと2stの中から

soft connection
certanty
brack arrow
ways out
little chair
room becomes thick

いや、これだけじゃなくって他にもたっぷりやってくれたんだよ。 なんにしても好きな曲が全部聴けたこと。
アルバムの中で目立つ曲は殆んど演奏してくれてた。

アンコール1回あり。
2人の息はピッタリで演奏も狂いがなくカンペキ! 素敵な一時を過ごしました。
帰りは、Lindsay Andersonと写真を撮っていただきました。 久しぶりにミーハーしちゃったよ。 だって、マジ、好きなんだもの。 なかば、聞き飽きてる感はあるけど、iPodからなかなか外せないアーティストの1つです。
Joseph Costaとも写真を撮ってもよかったけど、 やっぱ、Lindsayでしょ!ってことで、Lindsayとだけ撮りました。
てか、それが精一杯だったの。英語で感動を伝えるのにテンパった。

誘った友人も大好きなのに、予定があって来れないなんて、、ハゲシクありえない!ですね。 残念極まりないよ。
と、思いました。

あ、因みに、個人的にはMarc Hellnerが今回ドラムだったんですけど、Marc Hellnerと写真を撮りたかったです。

コメント

人気の投稿