ハンサム☆スーツ

2008年 日本
監督:英勉
出演者:谷原章介、塚地武雅、北川景子、など。


映画雑誌のお手伝いを始めて、プレゼント当選者に宛名書いたりとか、プレゼントをテキトーに当てたり。。。
そんな趣味のお手伝いして得たメリットといえばタダで映画が観れる!つうことですよ。
で、余ったので最近仕事をやめたミカサンを誘って観て来たよ。 最近CMしてる洋服の青山ともタイアップしてる 「ハンサムスーツ」
これが、結構面白かったんですけど。


ブサイク男人生を歩んできた塚地と、容姿端麗人生を歩んで来た北川景子。 とあるスーツを着ると美男子に変身。 美男子っつても、谷原なんだけどね。w まぁ、谷原がかなり頑張ってたから笑えた。
コマネチのキレとか良すぎだったもん。 ポイントはちゃんと抑えてて、結局、すごくいい話で。 大きな幸せを手にしたら、小さな幸せが全部なくなってしまった。 何が幸せかは個人個人で違うけどねー。 いいお話でした。

脚本が鈴木おさむでした。 

コメント

人気の投稿