ジャンパー / JUMPER

2008年 アメリカ
監督:ダグ・リーマン
出演:ヘイデン・クリステンセン、サミュエル・L・ジャクソン、ダイアン・レイン他


借りてきたSAMPLEを見たよ。

テレポート能力を身に着けた少年のお話ですね。
自由にテレポートできる者=ジャンパーなんだけど、 世界に数人存在するとのこと。 でも、悪さばっかしてたら狩られちゃうぞっていう話。
ジャンパーを始末するのはサミュエル・L・ジャクソン。 どこまでも追っかけてくるしつこいやつ。
いきなり能力に目覚めた少年は銀行強盗とかしちゃったりして。 目をつけられちゃうのです。
なんつうか、終わりがいかにも続きがある感じで終わりました。
絶対2やるでしょ? みたいな。

これは普通に面白かったです。
主演は新スター・ウォーズ・シリーズのヘイデン・クリステンセン。
監督は「Mr.&Mrs. スミス」のダグ・リーマン。

コメント

人気の投稿