全然大丈夫

2007年 日本
監督・脚本:藤田容介
出演:荒川良々、木村佳乃、岡田義徳、田中直樹ほか


個性派俳優、荒川良々なんですけどこの人ホントいいですよね。
一応、恋愛コメディみたいなんですけど? なんつうか、面白かった!
独特の雰囲気は、最近の邦画特有だと思うけど。

荒川良々が人を驚かせることが大好きでよくイタズラばっかりしていたが、もうすぐ年齢も30歳になってきて「いつまでもこんなことしてらんないよ」と仲良しの仲間、岡田義徳が言う。
木村佳乃は何をしても天才的にドジの暗い女の役で、ひょんな事から荒川良々の古本屋で働き始める。 そこからはじまる人間模様。
それぞれの生き方が綴られていくんだけど。
なんつうか、おすすめです。
とにかく。 笑える箇所もあったしね。

コメント

人気の投稿