ストロベリーショートケイクス

2006年 日本
監督:矢崎仁司
出演:池脇千鶴、中越典子、加瀬亮ほか

大失恋を乗り越えて新たな恋の訪れを待ちわびるフリーターの里子。そんな彼女のバイト先はデリヘル店“ヘブンスゲイト”の電話番。彼女が密かにあこがれる店のナンバー1、秋代はお金を貯めて5階以上のマンションを購入しようと考えている。一人の男を一途に愛する彼女だったが、決して一緒にはなれないと覚悟を決めていた。一人で生きていくためにマンションを買い、そしてボケそうになったら飛び降り自殺しようと決意していた。一方、イラストレーターの塔子はプライドが高く、男に愛されることが全てと考える事務OLのルームメイト・ちひろの生き方に嫌悪感を抱いてしまう…。

久しぶりに見たけれど内容すっかり忘れてた。
しかも加瀬亮がちょっとキモめだったwww
やっぱ、池脇千鶴かわいいよーねー。

コメント

人気の投稿