ウルトラミラクルラブストーリー

2009年 日本
監督:横浜聡子
出演:松山ケンイチ、麻生久美子ほか

青森で野菜を作りながら一人暮らしをしている青年、水木陽人。ある日、野菜を売りに行ったかねしろ幼稚園で、東京から来た新任保育士の町子先生と出会う。一目で恋に落ちた彼は、相手の気持ちも考えず、ただひたすら猛烈アタック。すっかり困惑の町子。彼女は、事故で死んだ元カレの首がいまだに見つからず、カミサマと呼ばれる占い師に相談するため青森にやって来たのだった。そんなある日、ふとしたハプニングで少しおとなしくなった陽人に対し、“今のほうがいいかも”と町子が漏らしたばかりに、陽人はもっと気に入られようととんでもないことを思いついてしまい…。

青森出身者の松山ケンイチのマジな訛りが時々何言ってるかわからんかった!w

コメント

人気の投稿