今年1年お世話になりました。のご挨拶

今年を振り返ると、まず、大きな転機はやはり、浮雲へ参加したこと。
以前の山岳会は年間山行計画と予定が合わないし、殆どの人が平日休みに活動できる人が居なかった。
それでも丹沢のバリエーションルートを歩く先輩と知り合えたので、一緒に何度かご一緒してもらえた。
その先輩も春先に退会してしまって活動を別の拠点に置いて成長なさった。

自分が動けば何かしら得るものはあるし、出会いもあると言うこと。

だから、渓流釣りも自分からお願いした。
本当はもっと渓流釣りをするべきだったと思ったけど。
釣りは長々出来そうなので徐々に慣れていこうと思う。

山はロープを使う山が好きで、自分の求める山のスタイルはまだ、確立できてないけど。
たぶん、谷が好きみたい。
そこは明確でやっぱり沢登り好きだし、沢からピークを目指す山が好きです。
来年はまた、初心者として1年を通して山を経験出来ると思っています。
何をするにも、とにかく怪我をしない。滑落しない。事故らない。
これを念頭に。
来年の目標はコツコツ経験。継続は力なり。
ひとつひとつの山を私なりに大事にしたい。
 
今年出会った方、関わってくれた方、仲良くしてくれた方。
大変お世話になった方、今年はありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

そして、ヘタクソな文章と表現力、間違いだらけのこのブログ見てくれた方ありがとうございます。
頭が悪いなりに、
引き続き自分のメモとして身勝手なブログを綴って行くつもりですw

コメント

人気の投稿