シモキタからの虫の知らせ

下北沢、好きな町である。

古着屋があって、雑貨、食べ物屋も豊富。
はらドーナッツだってあるしw
でも、最近食べる機会がないですが。

引っ越しをしてから都内に行く機会も限られますが、そろそろダサくなってきたので
行きつけの美容室へ向かいました。
今までどの美容師さんも腕は良くても、なんとなくフィーリング?
仕上がった時のスタイルがあんまりしっくりこなくて不満だらけだった。
正直、あんまり満足した事がない。
担当してもらってた美容師さんは初めて満足出来た美容師さんだった。
ずっと気に入って絶対そこへカットしてもらってた。
今回、その美容師さんが宮崎に行ってしまうとの事で残念で寂しくなったのです。
あぁ、これからどーしようかしら?
最後のカットとなった訳である。久しぶりにカラーもしてみた。

最近、仕事←→家の往復しかなく、しかも早朝だった為、スッピン当たり前、
髪の毛もどうせ帽子被るのでペタンコするので、たいしたお洒落もしてなかった。
おかげでなんだかまた、お洒落意欲が湧いて来た。
でも、貧乏人な私には、先にいろいろと買わなくてはならない物があるので、お洒落にカマけてる場合ではないですが。


帰りに、少し時間があったので、シモキタで、ボルダリングジムがあったので行って来た。
http://www.gravity-sp.net/
GRAVITYに行った。
広さは狭い。壁の高さは5mくらい。
いつもとは違う壁を登ってみて、まったく出来ないwww
まず、初級からやっていったが、高さがでると恐怖を感じた。
またである。私、どうしちゃったんでしょうか?
以前は恐怖を感じた事なんてなかったのに、足がすくむくらいへっぴり腰で降りてる自分に驚く。
沢登りでもロープ無しで登って恐怖なんて感じた事ないのに。
ロープで繋がれてないと怖いみたい。
あんまりよろしい事でないので、なんとか慣れて行きたいものですが。
ヘッピリながらも登ってたのですが、3人組の初めての青年達がやって来て、
私がやりたい課題の壁を占領されちゃって、30分もしないくらいしか登ってない。
まったくお金の無駄になってしまった感じだ。
足限定での課題とか難しいし、届かないという事や
体の動かし方がまったく分からないで敗退して帰宅した。
また行く機会があったらじっくり壁と向き合いたいと思いました。

コメント

  1. yamajinnです。

    若き美人がこちらをジッと見ている。オシャレのことを考えながら。

    前にある邪魔者が透き通らないかと目を凝らすが、無理でした。
    山で出会ったら、どうしよう。そうだ、しなやかでスマートな指と手が決め手になる。これで、山で擦れ違ってもわかるかもしれない。一人で喜んでいます。

    ボルダリング、面白そうですね。私は西丹沢自然教室の中のボルダリングしかやったことがありませんが、難しそうです。

    最後に、コメントが中々送付できなくて、「iji」と間違って送ってしまいました。すいません。

    返信削除

コメントを投稿

人気の投稿