イルマーレ / THE LAKE HOUSE


2006年 アメリカ
監督:アレハンドロ・アグレスティ
出:キアヌ・リーブス、サンドラ・ブロックほか

韓国映画のハリウッドリメイク版。
やっとこさ、イルマーレをみました!

キアヌ・リーブスとサンドラ・ブッロクの共演。
いやぁ、めちゃファンタジーだったわ。
サンドラ・ブロックが住んでいた湖畔の家、その家を引っ越した彼女が郵便物の転送願いの郵便を出した手紙がなんと、2年前の住んでいた住人の元へ手紙が届くことから2人は文通を始めるっていう話なんですが・・・。
ファンタジーの始まりだよね。
そして、凄くファンタジック・ラブストーリーでした。
こうゆうのはいいですね。なかなか。素敵な話です。
これは、ラブストーリーが好きな人にはオススメですね。

物語の展開の仕方や進み具合もちょうど良く、映画自体の分数も長くないので、スッキリみれた映画でした!

コメント

人気の投稿