SUNRISE

日の出を見に早起きをした。
てつさんと急遽、日の出を見に早朝迎えに来ていただいた。
朝日は5時半くらいに昇っただろうか?
なぜ、日の出を見に出かけたのか?
と、言うと、単に「元気がでるぞー!」とくみこさんに教えられたからだw
霞が強かった空だったけど、朝日がこんな風に昇ってきた。
空も朝焼けてこんな感じの朝日をてつさんとワンコ2匹と迎えた朝だった。
とっても眠かったけどねwwww
その後は店があくまでのんびり・・・・。時間をつぶす。
そして、桜と山がよく見える安曇野の道祖神撮影スポットにも行って見た。
安曇野には至る所に夫婦の道祖神が点在しております。
ここもそんな観光スポットで、到着するとカメラ撮影の人でいっぱいw
常念道祖神の前には5月になるとれんげが満開にもなるそうです。
いいモデルさんとともにw
寄り添うように桜が満開で、道祖神と桜の間から常念岳が見えるという。
素敵なスポットにつれて来てもらいました。
朝からありがとうございました。とってもいい季節になりました♪
朝日を見てパワーを貰って。がんばろう。
赤ちゃんを迎え入れる準備もバッチリです。

コメント

  1. 最近は老眼がどんどん進む
    こんな素敵な景色を見ていたら
    昔の視力が回復しそうです。

    返信削除
    返信
    1. kazikaさん、コメントありがとうございます!
      こちらは花と残雪の山が綺麗な時期になりました。
      視力が回復するくらいの幸せをそろそろお知らせしますよ!待っててね(^^)

      削除

コメントを投稿

人気の投稿