夫婦、休日散歩

現在、長野県に住み始めて6ヶ月が過ぎました。
こちらはやっと気温が緩んできて春らしい陽気ですが山はまだまだ冬山です。
常念山脈を常に眺める町に住んでいますが、散歩していると北アルプスが沢山見えてきます。
今日、旦那さんと散歩していてパノラマ撮影してみました。
撮影したとき午後だったので雲が上がってしまいましたが、これが私の今、住む町の風景です。
朝ごはん食べていると、あまりにもお天気がいいので洗濯でもしようか?
と思ったのですが勿体無い気がして。旦那さんを起こし散歩に出かけることにしました。

早春賦の碑からは花と山葵畑を望んで蝶ヶ岳が見えます。とっても気持ちのいい散歩日和でした。
私は妊娠34週目で、お腹も大きく重くて歩いてるだけでフー!フー!
しながら歩いてましたが楽しく散歩をして、お昼ご飯を食べて、その後は民宿ごほーでんの日帰り入浴して帰りました。
温泉ではありませんがアルプスを眺めながらのお風呂が堪能できてロケーション抜群でした。
HPはこちら
http://0263826820.com/
 そして、私が入浴している間に旦那さんは晩御飯ゲット!
虹鱒のムニエルとあら煎餅を作ってたいらげました。
今年初の虹鱒でした♪

コメント

人気の投稿