レイハラカミ。

http://www.rei-harakami.com/

ハラカミさんが死んだ。
凄く好きだったアーティストって訳ではないけど、
結構好きな音楽家でした。

まだ、ずっといるんだと思ってたのに急にいなくなる。
なんだか人の死って、ポッカリしてる。
こんなもんなの?

ずいぶん前に以前付き合っていた彼から連絡があり、そのときよく会っていた彼の知り合い&世話になった人が死んだと、聞いた。
あの時、当たり前にいつも会っていたり話を聞かされたりしていたんだけど。
たいして仲良くしてた訳じゃないけど、なんかよく知ってる人がいなくなると
ポッカリした気持ちだ。
それは相手に思い入れがなかったからでしょうか?

人の死とは重いものです。
ご冥福をお祈りします。
そして、神はテクノ界の貴重なアーティストを連れて行った事を少し、悔しく思います。

コメント

人気の投稿