ボッカ18

肩が痛い。目が痛い。先週の沢登りのせい?
前回、杭をボッカしてヒーヒー言ってたのに。
今回はふとももの筋肉とふくらはぎは辛くなく少し余裕でした。
ただ、背負子が肩にくい込む感じだけは慣れない。どーしても慣れない!


とんびさんと丹沢が好きさんとボッカした。
山頂について荷上げたものを計ってもらったら。18キロでした。
自分のザックも加算すると、まぁ、20キロくらいですか?
右肩に背負子がくい込んで痛いけど、それよりも目の方が痛かった。

 とりあえずカルピスごちそうになる。


 昨晩の例会に参加したときに「目が痛い。。。」
と、気づいて、目頭がすこし赤くなってるのに気がついた。
まぁ、すぐ治るでしょ? なんて、目の洗浄をして寝ましたが、
翌朝、殴られたかのように目が腫れていたのでしたw
ということで、今回はコンタクトは中止。
本日はメガネでボッカしてきたけど、やっぱり山でメガネってうっとうしい。
かつ、見えませんw
家に帰宅してからその後、現在も殴られたような顔になったままなのであった。
明日、病院かも。
鍋割山の稜線ではツツジが綺麗でした。

コメント

人気の投稿