激しく当たる

今日と、明日は連休をいただいています。
明日から仕事の人もいる事でしょう。
本当は旅行に行くつもりでしたが色々と細々決める時間もなく、何気なく見ていたサイトでスノーシューのツアーみたいなものがあったので明日はそれに行く事になりました。
八ヶ岳でスノーシューです。

今日は欲しいものもあるし、今後買う予定のアイテムの物色も兼ねて神保町まで登山用品を見に行ってきました。

御茶ノ水の駅から近い場所に神田明神があるとの事で、そちらによって朱印をいただきました。
そのお参りのご利益か?
その後、石井スポーツでくじ引きをしたら、なんと、50%引きを引き当てまして。
半額でグローブの新調をする事ができました。
エルブレスでみかけたトレッキングシューズの3シーズン対応のものか、ガルモントの前から欲しかったタイプのシューズを見まして。
来月の給料日以降に、履いてみて買うかどうかきめようかと思いました。

神保町といえば、さぼうる。
前に、神保町に通ってた時期がありまして、毎度寄ってた喫茶店さぼうるのうまいスパゲッティを食べさしてやりたいと思い相棒くんを連れて行きましたが、残念ながら営業しておらず。
おあずけくらいました。

都会を歩いたのは久しぶりだったけど、イヤにつかれたー(´Д` )
新宿で働いてたあの時の自分がスゴイなって思いました。

帰りはロマンスカーに乗ってゆっくり帰宅。
明日は小淵沢に集合なので、早寝して早起きしなくちゃです。

初めてのスノーシュー、超、楽しみです(^-^)/

コメント

人気の投稿