幸せの行方... / ALL GOOD THINGS

2010年アメリカ
監督:アンドリュー・ジャレッキー
出演:ライアン・ゴズリング、キルステン・ダンスト、ほか

ニューヨークで不動産業を営む富豪一家の御曹司、デイビッドは、父の反対を押し切り、平凡な家庭の女性ケイティと恋に落ちる。2人は結婚し、ニューヨークを離れて自然食品の店を営み、つましくも幸せな日々を送っていた。ところが、父親はそんな息子を強引にニューヨークへと連れ戻してしまう。父の仕事を手伝うことになったデイビッドは、次第に奇妙な行動が目立ち始めていくのだが…。

実在の未解決の事件をモチーフにした作品。
ライアン・ゴズリング、カッコいいねー。
キルステンはそこまで美女ではないのでもっと別な女優でもよっかたなー。と思った。
サスペンスですね。サスペンスは中途半端になりやすくてだめねー。
やっぱり不完全燃焼で終了w



コメント

人気の投稿