山な珈琲なひとときを。

会津駒ヶ岳に去年登りに行きました。
その時に買うつもりが毛糸の靴下がどうしても欲しくて買ってしまい、
買えなくなったので買わず終いだったあいこま珈琲。
だけど、今年はキリンテのバンガローからまつにて珈琲を出したそうな!
先日、からままさんから憧れの(笑)
檜枝岐Tシャツを出産のお祝いにと送って下さった中に珈琲も入ってました。
あいこま珈琲飲みたいなって思ってた所にやってきたのでとても嬉しかったです。
マイルドな苦味のからまつ珈琲。
一本筋の通った、まるであいこまのひたすら上へ上へと登る登山道のような
まっすぐな渋みの珈琲。
どちらも美味しくいただきました。
こうゆうひと時も大切だなぁとしみじみ感じました。



コメント

人気の投稿