高尾山へハイキング!

バイト先の子達と、高尾山へ行ってきました!
高尾山をケーブルカー使わずに初めて登って来ました。
登山ルートは、6号で出発。
滝と、橋と、飛び石のあるコースです。
平日にもかかわらず、待ち合わせ時間が11:30だったのもあるせいか、
人が多いこと!
人気ねぇ。。
ゆるゆるハイキングの割には、結構、山道が、小さい石のガレ場が続き、
木の根っこが沢山生えてたり。
足場意外と、のぼりがいのある感じでした。
最後の長い階段ゾーンは、マジ、疲れた!しんどかった!
頂上に着いたら景色は・・・・
全然ガスってたけど(涙
でも、のんびり、ほのぼの
たのしい山歩きができたよー

帰りはつり橋ルートを辿って、薬王院へ出て、ケーブルカーで帰路へついたさ。
アイスクリームうまかった!!
今気付いたけど、アイスクリームの写真をとるの忘れたなぁ・・・ww

コメント

人気の投稿