WOMBADVENTURE'08@幕張メッセ























12.20(Sat) WOMBADVENTURE ‘08
DOOR OPEN: 21:00 - 06:00
WOMB WORLD WIDE Area “CONTAKT”
21:00 - 01:00 FABRIZIO MAURIZI
01:00 - 06:00
“CONTAKT” A SERIES OF EVENTS CELEBRATING THE PAST 10 YEARS OF MINUS
RICHIE HAWTIN / TROY PIERCE / MAGDA / MARC HOULE / GAISER / HEARTTHROB / ALI DEMIREL
BLACK DISCO Area
22:00 - 23:15 MASATOSHI UEMURA (bonjour records)
23:15 - 24:30 HADOUKEN! (CHRIS PURCELL&NICK RICE DJ SET)
24:30 - 01:45 GILDAS & MASAYA (KITSUNE)
01:45 - 03:00 SHITDISCO (TOM STRAUGHAN DJ SET)
03:00 - 04:15 SHINICHI OSAWA
04:15 - 05:30 DEXPISTOLS
Open to Last LED & LASER: THE BLUE-RAYS × UNU
ENTRANCE GRAPHIC INSTALLATION: RE:VIS
TOTAL DIRECTION: NUMAN
 
今年、一番のイベントだったと思えた。
WOMBADVENTURE'08@幕張メッセ

土曜日は仕事終わりに急いで帰宅。
なんとなく、風邪引きそうな予感がして具合が悪くなりそうだったが、イブクイック飲んで小一時間睡眠とったら元気になったよ。 最近頭痛がひどくてヒドクテ!!
ぐわん
ぐわん します。
で、頭痛の痛さの要因がたぶん、眼科で処方してもらった飲み薬、 「アレロック錠」のせいだと思われます。
この薬、眠気が症状にでるんですけど。こないだ薬のおかげで仕事に支障が出ました。
完全に眠りコケてしまったわけです! で、アレロックについてちゃんと調べたら、症状として「頭痛」も書いてあった。
うわー こいつクセー。 犯人こいつだべ?
つうこことで飲むのを土曜日からとめましたが、 土曜日もそんな感じでガンガン頭痛くて。 階段がツライー。
イブクイックは本当によく効きます。
クイックのお陰で土曜のオールナイトは激しく久しぶりに楽しかったー。 ヤバかったです。
だって最後までペース変わらずミニマル・クリックのオンパレード! 最高すぎるっす。 まじ、ヌレマシタ。
VJも最高でかっこよかったなぁ。
もう一個のライブフロアーの照明も凄かった。 レーザーが沢山・・・。 音がヘボかったけど。
でも、最悪なのはフロアーの作り方。 ドリンクコーナーの作り方。 恐ろしいほどに並んでました。 トイレの少なさ。
フロアーの行き来が出来なかったり。 そこを抜かせば全然よかったんですが。
でも、ガッツリ踊れたので◎◎◎ 来年もあったら行くべし!

コメント

人気の投稿