ラースと、その彼女 / LARS AND THE REAL GIRL

2007年 アメリカ
監督:クレイグ・ギレスピー
出演:ライアン・ゴズリング、エミリー・モーティマー


シネクイントのタダ券頂いたので、観てきたよ。

肉体的にも、精神的にも人に近づかれるのが苦手なライアン・ゴズリングが演じる青年は、ある日、リアル・ドールを手に入れ人付き合いを心配する兄夫婦に紹介する。 「彼女ができた」と。
主人公ラースとリアル・ドールのビアンカとの生活が始まるわけですがすごくおもしろかった。
街のみんなもラースとビアンカを受け入れて温かく接する。 そして、ラースの描くビアンカとのストーリーの終焉は。
てか、ホントに面白かった。かつ、いい話だったよー。 みんな観たほうがいいよー。
きみに読む物語で一躍スターの仲間入りを果たしたライアン・ゴズリングですがやっぱかっこいいですね。


コメント

人気の投稿