クワイエットルームにようこそ


2007年日本
脚本・監督・松尾スズキ
出演・内田有紀、蒼井優、りょう、宮藤官九朗、妻夫木聡、大竹しのぶほか。

http://www.quietroom-movie.com/

溜まりに溜まったサンプルを消化しきれてない現状です。
常に積まれたDVD群を見るたび、なんとかしなくちゃ!
なんて感じるけど、無視。 CDなら消化はしやすいんだけど、映画は2時間はとられますから。 なかなか見れる時間なくって。
でも、昨日、どうぶつ奇想天外もなかったし邦画を見ました。


オーバードーズでぶっ倒れた内田有紀が目が覚めたら、拘束された個室の病院だった。そこは精神患者病棟だったのでした。
外の世界と閉ざされ恋人は連絡つかなくって、気が変になりそうになりながらも現実を理解していく主人公。
ハリセンボンが出てるんですが、はるかちゃんの方はすぐにわかったんですが、はるなの方がどこに出てるか気付きませんでした。 なんか、そこが悔しい。 でも、もう一回見る気しない。。。w
内容はとても面白かったんです。 クドカンはいい役やってたしね。

一度は見てみてもお勧めかと。絶対TVでは放送しないと思うしw。

コメント

人気の投稿