スケッチ・オブ・フランク・ゲーリー / SKETCHES OF FRANK GEHRY

2005年 ドイツ・アメリカ
監督:シドニー・ポラック

有名な建築家についてのドキュメンタリー映画を見てきました。
私は、凄く建築が好きな訳ではないですが、建物の素晴らしさは風景を見るのと同じくらい好きですね。
フランク・ゲーリーの作品がいかに凄いかは有名な建築物を見ていただきたいです。魚の形には驚きました。

しかし当然、上映が始まってまたもや寝てしまった訳ですが。
内容は楽しかったです。
そして、結構眠かったです。

ル・シネマの椅子がフカフカ過ぎでした!

こうゆう作品は好きな人や興味ある人しか見ないから、DVDになっても沢山は売れないんだろうな。
建築関連の映画でいまだに見てないのが、マイ・アーキテクトっていう作品。
見たいな。

コメント

人気の投稿