コロナ騒ぎで別れてからだいぶ会えなかったが、やっと会える事に。

迎えに行って金剛山に登ることにしました。

久しぶりに会うと、少し恥ずかしそうに?嬉しそうな?顔をしていた。

久しぶりに会う我が子を抱いた。

愛おしかった。











金剛山  標高1125m

千早本道から山頂を往復で行くことにした。

距離も標高もたいした事ないけれど、大阪府民に愛される里山。

道中、おっちゃん等に「頑張れや!」と声をかけられる息子。私に似て人見知りみたいなの。もっと明るくなって良いのに。

途中、休めるポイントで休みながら彼は自分の足で山頂まで登った。

頑張ったね(^^)

彼にとっては人生で2回目の金剛山だね。

「山はやさしいね。」

「気持ちが良いね。」

と、素直に自然と向き合う姿勢は大切にして欲しいな。

また、色んなところに連れて行ってやるな。

私が教えてやれる事は、真剣に山で遊ぶ事ぐらい。(笑)






コメント

人気の投稿