でっかい地震キタ

こんなに大きい地震は、人生の中で初めてですね。

今、秦野に暮らしてて良かった!と、昨日は思いました。
あのまま都内で仕事してたら帰れないだろうしパニックだったと思います。
当日は仕事はしてましたが自分が目眩してるのかと思った。
大きな横揺れを感じてたら停電した。
電気が復旧するまでいたって冷静に片付けをしてました。
焼いてたパンは真っ黒になり、発酵過多になったパンも捨てた。
パンの被害はあったけど被害者は無しでした。
とりあえず、夜には仕事を終えて帰宅はしたけど、電気が復旧してない所もあって帰りは街頭が消えてて真っ暗な所が何箇所かありました。
相棒くんとはmixiのメッセージでとりあったりしなんとか帰宅してました。
家族ともメールで連絡をとり、父だけは今だに連絡取れず。
今日、一緒に山に行くはずだったIさんにも早朝に連絡が取れた。
オジ様は山に行くのはどっちでも良かった様子。
えぇ。
こんな時にも行く気あるとは。。。W

ザックに非難準備をして
眠くて2時には寝たけど寝ながら余震を感じた。
あ!
また、地震だ!
余震はまだ、続いてる。
各地の被害をみると辛い。
今の私達は幸せだが電力供給が夜はヤバそうだ。
準備だ。買い込みだ。

この地震で丹沢の地形も変わっただろう。
世付付近は土砂崩れしてそうだな。
最悪な自体にはならないのを願うだけ。 早く心が休まるのを願いましょう。

コメント

人気の投稿