JAGA JAZZIST 来日公演

11月1日(日) 京都造形芸術大学 京都芸術劇場 春秋座
ad ¥2,000 door ¥2,500 (学生前売 \1,000、瓜生山生 \0)
[前売り/問]
瓜生山祭実行委員会 tel:075-723-6403
11月2日(月) 東京 渋谷O-EAST
ad ¥4,500 door ¥5,000 (ドリンク別)
[前売り]
チケットぴあ(0570-02-9999,Pコード:336-629)、
ローソンチケット(0570-063-003,Lコード:72250)、
e+、Shibuya O-EAST(03-5458-4681)
[問]Shibuya O-Nest(03-3462-4420)
11月4日(水) 東京 渋谷O-NEST
ad ¥4,500 door ¥5,000 (ドリンク別)
[前売り]
ローソンチケット(0570-063-003,Lコード:71204)、
e+、Shibuya O-Nest(03-3462-4420)
[問]Shibuya O-Nest(03-3462-4420)


ノルウェー・ニュージャズシーンの大所帯バンド奇跡の来日っす!!
まさか、来日するとは!
だって、それぞれが自分の持ってるバンドとかで集まるのも難しいと言うのに。
今回メンバー1人だけ都合つかずで来日してくれました!
前座もなくたっぷりjaga jazzistだけを堪能。
それがまたよかった。邪魔な物がいなくってw
見ている位置からして、マリンバのたたっきっぷりに凄くはまちゃってw
演奏も素晴らしかったけどあのタイミングの良さ、
場を盛り上げるドラムの人のTシャツがパブリック・エネミーだったけど・・
演奏がすごくてぐいぐい引き込まれた!
口をポカンとあけてみてたよ。
それぐらい衝撃はあったねぇ。
仕事で行けなくてチケットを無駄にしてしまったウチの連れを行かせなかった
仕事が憎いね!

来年には新作をリリースするそうな!
たーのーしーみー
nestもいきたーい♪

コメント

人気の投稿