アルパカ牧場

那須高原アルパカ牧場へ 友達と行ってきました。

アルパカがよく分からない人はクラレのCMを思い出してください。
 
 アルパカが沢山いました。
でも、これからの季節の為に刈られたのか…?
アルパカのほとんどが毛を刈られていて、ホワホワが全然いなかった。
ホワホワがいたのは子供や、クラレのCMのはなことか
しかもやる気ない感じだったし。

でも、まあ、ふれあい広場でホワホワのとかなり触れあったので良かった良かった。
あまりにも堪能しすぎて、バスに置いてかれるとこでしたw

今回、バスツアーで行ったのですが、アウトレットとか全然いらなかったし、お菓子の家もいらなかったなぁ
ツアーだから、こんなもんかw
 

コメント

人気の投稿