よみうりランド 丘の湯

5月のハードスケジュルーも自分なりに頑張って今日は急遽、丸々休みになったー!!
家出ダラダラしようかと思ったけど体が重くて疲れているので、
こりゃ、癒されたい!と思ったので、家から近い温泉へ行くことにした。
寝起き後、軽くごはん食べて昼には出かけた。スッピンで行動。
寝癖には麦わら帽子が役立つ。
丘の湯はよみうりランドに隣接してある温泉です。
入浴料金600円でやすいのだ!
でも、バスタオルとか持っていかないと色々お金取りますから注意。よみうりランドは人気が少なくてのーーんびり。
温泉は色々と温浴があり、飽きがこなかった。    サウナも2種類あったし。
ぼーーーぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっと、しながらお湯につかった。

ああ~
って声が漏れちゃうほどっす。
やべぇ、これ、病み付きになりそう。ってな感じでマッタリな時間を堪能。体も心もライフガード満タン補給完了しましたわ。
1人温泉、たまんねーわ。

コメント

人気の投稿