ダフトパンク・エレクトロマ / DAFT PUNK’S ELECTROMA

2006年 イギリス
監督: トーマ・バンガルテル  (ダフト・パンク)
    ギ=マニュエル・ドゥ・オマン=クリス (ダフト・パンク)
出演: ピーター・ハートゥ、マイケル・ライヒ


ダフトパンクの初監督作品ですね。
映画館に見に行こうかと考えてましたが行かなくて良かった!
しかし、この作品は好きって人がいたら尊敬します。

ロードムービーなんだけど、ロードムービーが好きな人も尊敬します。
私は駄目でした。 早送りして30分くらいで見終わってしまいました。(笑
セリフは無いです。 淡々と過ぎ行く。
ダフトパンクの最期。
何を伝えたかったの? ロボットの悲しき人生?

うーん 悩。
とりあえず、ごめん!

コメント

人気の投稿