武士の一分

昨日、武士の一分がTV放送してたのでみました。

2006年 日本
監督:山田洋治
出演:木村拓哉、壇れいほか


ビールの金麦のCMの女性がずっと誰なんだろう?という、疑問も昨日解決したのだ。檀れい ね!
さて、木村拓哉がお殿様のご飯を毒味する係の仕事をしていたある日、赤つぶ貝の毒にやられて高熱で盲目になってしまうという侍の話。
意外にも面白かった!木村拓哉の侍っぷりや盲目の役も良かったし。
これはこれで良かったと思う。最後、ハッピーエンドだったし。
武士として、男としての三村という人物像を木村拓哉が演じてて、良かったと思えたしね。


一昨日から、華麗なる一族が再放送してて見てたから、年末は木村拓哉づくめでした。


コメント

人気の投稿