プラネットテラー / PLANET TERROR

2007年 アメリカ
監督:ロバート・ロドリゲス

ローバト・ロドリゲス監督の最新作を見てきた。
最初はお決まりに寝ちゃってたけどね。
どんどん血がブシュ~~。
脳みそグチャ~。
腕がブチャッっとちぎれたり。ボタボタの体が腐ったり、、、
いやぁ、面白かった。
これ、見に行ったほうがいいよ?って勧めたいほど!


変な菌に侵されてみんながゾンビみたいになってしまい、まあ、汚染されていくあたりはゾンビ映画には欠かせない経路。
残った汚染されてない人々が逃げ惑う。次々死んでいく人が居る中、超クールなヒロインが登場なのよ。
美人でセクシーなヒロインは片足に銃を装着して戦う。

最初、グダグダになるのかな?って思いながらみてましたがそんなこと無かった。内容がシッカリしてたけどね。
まあ、ロバート・ロドリゲスだからやっぱおしゃれだし、音楽とかもセンスよかった。てか、デスプルーフもみなくては!いつの間にか劇場おわってるし!

コメント

人気の投稿