スクリーミング・マスターピース / SCREAMING MASTERPIECE

2005年 アイスランド
監督:アリ・アレクサンダー&イルギス・マグヌッソン
出演:ビョーク、シガーロス、ムーム、カラシ ほか

見てきましたやっとこさ。
良かったけど、いまいち何をいいたいのかわからず。
とりあえず、sigur rosのインタビューは無し。
mumやbjork、slowblow、bang gang、ヨハンヨハンソン、トラバント、カラシとか。
今じゃすっかり沈下しているものも紹介みたいな。単に紹介が大きかったな。何故かデーモン・アルバーンが出てきたところが謎。居たからついでか?みたいな。
ビョークは本当にアイスランドから出たビックアーティストだなって思った。
映画館で売ってた、フレンムルのサントラが8700円という高値になってた事にびっくりした。
作った人はもっとアイスランドを愛しアイスランドに興味があり、詳しい人が作れば面白かったかも知れないね。私が作りたかったな。
いや、まぢでw

コメント

人気の投稿