Yndi Halda Japan Tour 2007

今日はYndi HaldaのLiveに行きました。

On the One and XTAL Records Present Yndi Halda Japan Tour 2007
Yndi Halda
eksperimentoj
euphoria
ovum
開場18:30/開演19:00● 前売¥3.000/当日¥3.500● ドリンク別


その日、会場に着いたときにはeuphoriaがやっていましたが、そのあとに出た日本のバンドのつまんないことつまんないこと。なのに、盛り上がる。なんでかなぁ?
ポストロックってこんなもんか。

で、結局、前座に3バンドも出ていたのでYndi Haldaの出番は21時をとっくに過ぎていた。
1曲が長いのに3バンドも出る必要性があったのか?問いたい。
いやぁ、しかし、ライブは楽しかったですね。
ギターの轟音にヴァイオリンがかき消されちゃうけど、やっぱ哀愁漂う美メロは良かったですね。
ちょっと、sigur rosのライブを思い出しちゃったよ。でも、全然違うけど。

そんなこんなで、若手の注目株っすね。いやぁ、皆若い若い。ヤングねベリーベリー。
と、いうわけで、一回アンコールに出てきて1曲やって帰ろうと思った時には23時半だった。
ながかった。。。

コメント

人気の投稿