パビリオン山椒魚


2006年 日本
監督:富永昌敬
出:オダギリジョー、香椎由宇

4月25日にリリースされるオダギリジョー主演の、
パビリオン山椒魚を見ました。

相手役に香椎由宇が出演。
香椎由宇カワイイっすね。
鼻が高くて美少女的な顔立ちな所がグッと来ます。


とにかく、内容はかなりデタラメな感じでユルユルで、私個人的には凄く好きでしたね。
やりたい事をやってる感じが。

音楽が菊地成孔なんですけど、部分的には監督の撮影の撮り方や香椎由宇が遠くを見つめ、車から外を眺めるシーンで流れる音楽とかで流れてた曲の感じとかが、まるで昔のATG映画みたいだと思った。
私は面白かった。
一応、恋愛映画でもありますから。
シャボン玉、良かったっす。


コメント

人気の投稿