ブライアンいーの!!!

そうそう。今日は原宿へ。原宿へ久しぶりに行った気がする。
目的はもちろんこれ↓
http://www.beatink.com/events/77million/index.html
"77 MILLION" an Audio Visual Installation by BRIAN ENO
ブライアン・イーノ音楽映像インスタレーション展
に、行ってきました。


いやはや、これは感動しましたね。
この空間はかなり、抜け出れない感じですよ。素晴らしい。
実に素晴らしい展示会だったと思います。見ごたえがありすぎ!

なんというか映像が変わっていくのですよ。しかも、やんわりと。これは見入ってしまうです。
ブライアン・イーノは超いーの♪

本当に行ってよかったです。
私もも一回行きたい。今度はジュース持参でラフォーレ開店時間から行きたいなぁ。。。
つーか、DVDが欲しいです!
会場で売ってたCDも気になるし。
お金がないってすごく切ないっす~。

その後は表参道ヒルズに行ってみた。
凄い人が沢山いてイヤでしたが、全然たいしたことない。
安藤忠雄が設計したんだって?ケーキみたいな三角形でした。

コメント

人気の投稿